2022年04月15日

本体カラーとケースカラーの組み合わせ

本体カラーとケースカラーの組み合わせ

みなさんはスマートフォンの本体カラーを決める際、どのようなポイントを意識されるでしょうか?


近年はスマートフォン本体のカラーバリエーションも多くあるので、
一つのカラーにビシッと決めるのはとても難しいですよね。

ただ、どのカラーを選んだとしても、スマホケースと組み合わせることで
自分好みの配色に変えてみるのもとてもおススメです!

例えば、落ち着いた印象のネイビーは、金色のキラキラ感を
際立たせてくれるのでゴールドによく合います。

ネイビーの品の良さとゴールドの組み合わせで
上品な大人っぽさが出てくれますよ。


いつもと違う気分でいると、外の景色も変わって見えてきたりするので、
なりたい自分をイメージできるカラーでスマホを彩っちゃいましょう!

使用モデル:【iPhone 12/12 Pro専用】Bellezza Calma(ベレッツアカルマ) サイドメッキクリア iPhone 背面ケース(ゴールド)