2022年04月22日

春コーデに合わせよう

春コーデに合わせよう

 

 

4月も半分が過ぎ気温も徐々に上がってきましたね!

 

明るい春カラーのファッションコーデを楽しみながら、スマホケースも春らしいカラーのものを取り入れるとさらにおしゃれ感が高まります。

柔らかな春の日差しにピッタリなピンク系カラーが女性らしさを引き立ててくれます。ゴールドアクセサリーと合わせても上品さを感じますね!

写真のように同色系ピンクのスマホと組み合わせてシンプルでかわいいです!

 

Bellezza Calmaにはピンク系カラー以外にも明るい春らしいカラーのスマホアクセサリーが揃っていますので是非ご自身のコーデと合わせて春気分を満喫しましょう♪